ヘンリー王子、映画『Sex Tape』鑑賞で元カノと復縁!?

ヘンリー王子、映画『Sex Tape』鑑賞で元カノと復縁!?-復縁したい方へ復縁屋スタッフが贈る復縁恋愛ニュース – 復縁工作の復縁屋㈱

30歳の誕生日を新旧たちに囲まれて迎えたヘンリー王子だが、その中の一人で今年4月にしたクレシダ・ボナスとしたのではないかと複数のメディアが報じている。

「ふたりは、15日のヘンリー王子の誕生日の翌日に、館でキャメロン・ディアス主演の『SexTape(原題)』を観賞したようです。翌日17日はヘンリー王子の誕生日パーティでしたが、ふたりでダンスをする姿がされています。

http://news.walkerplus.com/article/50547/


一度はて別の誰かとお付き合いをしたけれど、やっぱりが良いと気づく…。これは本当に良くある話です。

比べてからやっぱり一番だ!なんて言われても嬉しくないわ!と思われる方もいらっしゃいますが、誰かと比べることで良さを再確認することは男性だけではなく女性にでもあることです。

最近彼氏とマンネリだな~と思い流れで離別してしまった。また新しい彼氏でも探せばいいかな…と思っている時にから「あなたの彼氏ステキだよね」と褒められたらどうでしょうか?特に「私の彼氏よりステキだよね」と比べられながら褒められたらどうでしょうか?

別れたことを急に撤回したくなりませんか?惜しいことをしたかも!と思いませんか?

人は誰かと比べることで相手の良さを改めて認識することがあるのです。復縁工作でもワザ復縁したい相手と誰かを比べて褒めるという手法があります。

他の誰かと比べて気づく魅力は実際に存在するのですよ。

 

関連記事

ページ上部へ戻る