ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが完全復縁! ビキニデートのあと、一泊120万円のお部屋にお泊り

人気セレブカップル、ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(22)が完全復縁? 堂々とデートを重ねる姿が報じられている。
今月に入り、またも復縁がウワサされるジャスティンとセレーナ。

米HollywoodLifeによると、ふたりは9月13日、ラスベガスの「TheHardRockHotel」にある一泊1万2千ドル(およそ120万円)のペントハウスに宿泊。
http://www.tvgroove.com/sm/news/article/ctg/1/nid/18946.html


セレブなイメージのあるジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスですが、お互いに母子家庭で育ち早くからアイドルとして努力してきたこともあり、お互いに分かり合える部分が多く、それが惹かれあう要因の一つではないかと思われます。

破局してしまったカップルの理由で価値観の違いは意外と多く、嫌いではないけれど分かり合えないことから喧嘩が増えてしまい、そのまま別れに至ったというケースは多いのです。

復縁したい相手との別れが価値観の違いだった場合はどうすれば良いのでしょうか?

育った環境や生まれ持った価値観は急激に合わせることは難しく、無理に合わせているとどちらかがしんどくなり喧嘩の素になります。やはり、無理に合わせるのは長期にわたるとストレスになってしまうのですね。

価値観の合わない相手とはもうやっていけないと思うのであれば新しい出会いを求めることをお勧めしますが、それでも好きだから復縁したい場合は、分かり合える関係を築くのではなく、お互いの違いを受け入れる関係を築くことが復縁に繋がります。

 

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!

関連記事

ページ上部へ戻る