リアーナとドレイク、また復縁?

リアーナとドレイク、また復縁?-復縁したい方へ復縁屋スタッフが贈る復縁恋愛ニュース – 復縁工作の復縁屋㈱

くっついたり離れたりを繰り返しているリアーナとドレイク。今年初めにはパリでしたり、ステージでしたりとかなりヒートアップしていたけれど5月にまた。以来疎遠になっていた2人が、8月18日(月)にNYで密会しているところをされたそう!

<中略>

とはいえ、これまでな関係を続けてきた2人だけに、このままあっさりする可能性も低そう。ドレイクは最近、以前から関係がされているニッキー・ミナージュのMVに出演、ニッキーが彼の膝の上でダンスするセクシーなシーンもあるとか。ニッキーを交えて、まだまだ一波乱起きる可能性も大。

http://m.elle.co.jp/culture/celebgossip/rihanna-drake_14_0821


ぜひとも、復縁をしていただきたいものです。

復縁を同じ人と何度も方は、好きで刺激好きな傾向があります。

しかしその裏には、いつでも帰れるであろう場所があるからという安心感があるからこそ平気で遊べるという場合もあります。簡単に復縁できるなんて羨ましいと思いますが、結局は安心感と刺激ですよね。

この二つがリズムよくあるカップルは喧嘩しても話までいかないことが多いのです。

なかなか復縁できないと悩んでいる方は、お付き合いしていた時に安心感と刺激のどちらが足りなかったのか?を振り返ってみるのも良いかもしれません。

どちらの場合も復縁屋ではプロによるサポートで対応致します。

 

関連記事

ページ上部へ戻る