アーロン・カーター 復縁を諦める?

Screenshot of www.nikkansports.com

歌手のアーロン・カーター(26)が、で歌手・のヒラリー・ダフ(26)について語った。

アーロンは2003年に約3年間のの末にヒラリーと

ヒラリーは元プロ・アイスホッケー選手のマイク・コムリー(34)と2010年にし、2012年に息子ルカ君(2)をするが、今年1月に破局を発表している。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140924-1372044.html


屋に依頼される大半の方は復縁希望のご相談です

しかし中には、忘れられないけれど復縁したいのかどうか分からないという曖昧なご相談もございます。一度好きになった相手をすぐに忘れることは難しく、あきらめられないからと復縁を選び頑張る方は多いのですが、もしその頑張りがただの執着や独りになるのが嫌だからなのであれば、復縁を諦めることも良いでしょう。

復縁屋は復縁を応援しサポートする会社ではありますが、復縁を強制する会社ではありません

あなたの頑張らなきゃ!という思いがもしも自分を苦しめているのであれば、復縁だけにこだわらず別の道を選択しても良いのです。復縁を諦めたいからというご相談にも応じます。

になる方法が復縁だけではなく、あくまでも幸せになる選択肢のうちの一つなのだと考えてくださいね。

 

No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る