後藤真希 解体業勤務の3歳年下夫「あだ名は“モテ男”」

後藤真希 解体業勤務の3歳年下夫「あだ名は“モテ男”」-復縁したい方へ復縁屋スタッフが贈る復縁恋愛ニュース – 復縁工作の復縁屋㈱

後藤真希(28)が文字通りの“ハッピーサマーウェディング”を電撃発表♪

幼いころに父を、そして10年に最愛の母・時子さんを不慮の死で亡くしたゴマキ。そんな彼女をこれから守っていくことになる夫の素顔は、「同じ地元に住む3歳年下の会社員」としか明かされていないが――。

「2人は6年前に一度。昨年末にして、7カ月でのゴールインとなった。」

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/joseijishin_n7498


後藤真希さんは、ごのことで相当苦労されているとか。そんな後藤さんを支え、暖かく包んでくれる旦那さんはすばらしいですね!

と復縁したい!という想いだけを復縁したい相手にぶつけてもなかなか上手くいきません。どちらかというと、復縁したいならば、相手に復縁したいと思わせるように仕向けるほうが上手くいきます。

「復縁したい!」だと相手にお願いしていることになるので、形としては同じ復縁でもとらえ方が「よりを戻してもらう」といったような下手に出ている状態になるのです。これでは、たとえ復縁できたとしても長続きしません。

復縁が成功する時は、片方だけが復縁を求めていては成立しません。お互いに復縁したいという想いになった時に初めて成立するのです。

後藤真希さんの場合も、お互いに復縁したらになると感じたからというゴールまで進んだのだと思います。

 

関連記事

ページ上部へ戻る