リアーナとドレイク、また復縁?

くっついたり離れたりを繰り返しているリアーナとドレイク。今年初めにはパリでデートしたり、ステージで共演したりとかなりヒートアップしていたけれど5月にまた破局。以来疎遠になっていた2人が、8月18日(月)にNYで密会しているところを目撃されたそう!

<中略>

とはいえ、これまで波乱万丈な関係を続けてきた2人だけに、このままあっさり復縁する可能性も低そう。ドレイクは最近、以前から関係が噂されているニッキー・ミナージュのMVに出演、ニッキーが彼の膝の上でダンスするセクシーなシーンもあるとか。ニッキーを交えて、まだまだ一波乱起きる可能性も大。

http://m.elle.co.jp/culture/celebgossip/rihanna-drake_14_0821


ぜひとも、復縁をしていただきたいものです。

復縁を同じ人と何度も繰り返す方は、恋愛好きで刺激好きな傾向があります。

しかしその裏には、いつでも帰れるであろう場所があるからという安心感があるからこそ平気で遊べるという場合もあります。簡単に復縁できるなんて羨ましいと思いますが、結局は安心感と刺激ですよね。

この二つがリズムよくあるカップルは喧嘩しても別れ話までいかないことが多いのです。

なかなか復縁できないと悩んでいる方は、お付き合いしていた時に安心感と刺激のどちらが足りなかったのか?を振り返ってみるのも良いかもしれません。

どちらの場合も復縁屋ではプロによるサポートで対応致します。

 

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!

関連記事

ページ上部へ戻る