ジェニファー・ローレンス、元カレと復縁でクリスティン・スチュワートがご傷心!

http://news.walkerplus.com/article/53210/

クリス・マーティンと破局したと伝えられているジェニファー・ローレンスが、元カレのニコラス・ホルトと復縁し、ニコラスと交際していたクリステン・スチュワートがご傷心だという。

2. ジェニファーはニコラスと約4年間のオンオフを繰り返しながら今夏に破局し、その後クリスと交際していた。

3. ジェニファーは、新作『TheHungerGames:MockingjayPart1(仮題)』(15年6月公開)のプロモーションでイギリスを訪れて いた際にニコラス家を訪ねており、ニコラスとも電話やスカイプで頻繁に連絡を取り合っていました」「ニコラスの家族も復縁を望んでいたようです」なとど報じられている。。

http://news.walkerplus.com/article/53210/

恋愛の勝者はまだ決まっていませんね。


付き合っていた時は恋人からの愛情面倒だったのにいざ別れると途端に別れた相手が魅力的に見えてしまう。そんな経験はありませんか

離れてこそ分かる相手の大切さや魅力…という意味もありますが、ここには相手に対する執着心の大きさが変わったことも関係します。

相手に好かれるために何でもしたし、嫌われないように行動していたのに振られてしまった場合。この付き合い方は相手にとって非常に負担が大きいのです。

相手のためになんでもしてあげたのに何で?と思いますか?

人は無理して相手に合わせて行動している時よりも、自分らしくマイペースに堂々と行動している時のほうが魅力的に映るものです。

少なくとも今復縁したい相手と出会った時は相手にベッタリではなかったはずです。この場合は、相手に好かれるための行動を止めて自分らしく生きることで復縁したい相手が戻ってくるケースが多いのです。

よく考えると恋人のご機嫌ばかりとっていたな…と思うならば一度自分を大切にしてみましょう。恋人も含め周りに流されずに生きる姿はあなたに余裕を生みますよ。

余裕のできた人は本当に魅力的に映ります。自分の魅力探しのお手伝いは復縁屋がサポート致します。

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!
No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る