元カレと復縁できる可能性がある場合

お互いが反省を持つこと なんとか元カレと復縁したいけれど、その可能性は残されているのでしょうか。

特にお互い「友人として付き合おう」という関係になった場合は、復縁できる可能性も高いです。

何か誤解が生じている場合などは、お互いの気持ちを友人を介して伝えることもできるので、彼と直接連絡をとっていなくても復縁できる可能性がでてきます。

http://news.ameba.jp/20140915-111/


離別したけれど、ふとした瞬間に相手を思い出してしまう。この状態がお互いにならば復縁の可能性は非常に大きいといえます。

どんな恋愛でもそうですが、お互いがそっぽを向いている時は当然ながら上手くいきません。しかし、片方が相手の事を意識しだすと片思いとなり、お互いが振り向くと両想いとして恋愛が始まるわけです。

このことを考えると、離別してしまい片方だけが振り向いている様子が復縁を希望している状態ですよね。この状態では復縁の可能性が高いとは言えません。

しかし、何かのきっかけで振り向くまでいかないにしても、相手を思い出すことがあり、気になる存在になったとしましょう。これは、身体ごと振り向いてはいないものの、心の一部はあなたを意識しています。すると、温度差はあるもののお互いを意識しあっているのです。つまり、復縁の可能性があるということですよね。

相手を思い出させるきっかけ作りは、復縁屋の復縁工作の得意分野ですから、復縁率を上げたいのであれば気軽にお話くださいね。

 

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!

関連記事

ページ上部へ戻る