元カレと復縁するための上手なLINEの使い方

LINEといえば、今は若者には欠かすことのできない連絡ツール。

チャット方式で話がはずむ LINEの良さはなんといってもその気軽さです。

カレと別れてさみしい、復縁したいと思ったら、このLINEを上手に使う事こそが鍵になるのです。

LINEにはLINE同士の友人でつながることができるLINEゲームがいくつかあります。

ハートが無くなるとゲームが出来なくなりますが、お互いにハートを交換することが出来、ハートを交換するとより長くゲームができます。

http://okmusic.jp/#!/news/53453


復縁したい相手に別れてからメールを送るのってすごく緊張しませんか?

どんな文章なら返信してくれるだろうか?長文だと嫌がられるかな?返信が面倒だと思われたらどうしよう…と1通送るだけなのにアレコレ考えてしまいます。

実際メールとなると構えてしまう方は多いのではないでしょうか?その点LINEならばもっと気軽に思ったことを送ることが出来ます。

最近はスタンプも充実しているので、言葉で上手く言えない場合は可愛いスタンプだけ送ってみるのも良いですよね。復縁するにあたり、内容の思いメール分は復縁したい相手を警戒させてしまう事が多く慎重にならなければいけませんが、LINEならば思ったことを気軽に遅れるため、内容も軽くできますし相手も返事がしやすいメリットがあります。

メールは無理かもしれないと思うのであれば、復縁の予行練習としてLINEでウケねらいのスタンプや可愛いスタンプを送ってみるのも良いですね。

 

「復縁したい」方への応援に復縁屋スタッフが送る恋愛・復縁ニュースを集めてみました!
No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る