復縁、不倫、略奪婚…ツラい複雑恋愛から脱却する唯一の方法

復縁ニュース - 復縁屋

にも打ち明けられない秘密のの悩み、あなたは抱えていませんか? とのや上司との……あるいはあなた自身の浮気。

年前に別れた恋人と復縁2年前に別れてしまった元彼とどうしても復縁したくて、占い師や電話占いを渡り歩くジプシーみたいになっていました。

そして先生のアドバイス通り、彼の相談的ポジションをキープしていたところ、距離がぐっと縮まって、彼は私の元へ戻ってきてくれました。

http://news.ameba.jp/20140903-459/


に悩み、占いなどで辛い心を紛らわす方は少なくありません。

特に相手が浮気して離別した場合の復縁は、誰かに相談してもそんな浮気するような人辞めた方がよいよ!と反対されてしまうものです。

それでも復縁したいならば、必死になってしがみつくのではなく、敢えて相談相手として関係をつなげておく方法があります。

屈辱的に感じるかもしれませんが、浮気相手の悩みや恋愛相談を聞いてあげるのです。あなたからすれば酷な状況かもしれませんが、浮気相手との関係が微妙になってきた頃にすぐできますし、時には敢えて浮気相手を庇ってあげることであなたの評価を上げることもできます。

復縁を持ち掛けてもあまり反応が無い場合には、敢えて相談役にまわるというのも有効なのです。

 

No tags for this post.

関連記事

ページ上部へ戻る